ブログ

2024/08/20

すくはぐ×グランクオーレ夏休みこども映画会♪

今日は久しぶりの雨でした。少し暑さも和らぎましたね。

子どもたちの夏休みも1か月が過ぎて、

そろそろ宿題に追われ始めているころでしょうか。

そんな今日、グランクオーレに地域の児童デイサービス「すくはぐ」の

子ども達がやってきてくれました。

「なつやすみえいがかい」と題して、普段は入居者様向けに開催している

映画鑑賞会を子ども達向けに開催しました。

映画を観終わった子ども達は、笑顔で「楽しかったよ」と話してくれました♪

すくはぐの皆様とこれからも様々な活動をご一緒できればと願っています。

 

これからもグランクオーレは地域との関わりを増やして

ともに助け合い、支え合う地域づくりに貢献していきたいと思います。

 

←前 次→