ブログ

2024/05/01

今日から新調しました♪

5月に入りました。2024年の三分の一が過ぎましたね。

さて、今日のグランクオーレの夕食は、おついたちのお赤飯でしたが、

いつもとどこかが違います♪

どこかお分かりになりますでしょうか。

そうです~。今日から新しい湯呑に変わりました。

「湯呑が変わったね」

「きれいね」

「素敵ね」

「新鮮な気持ちになるよ」

皆様、すぐに気づいてくださいました。

5/17にグランクオーレは7周年を迎えますが、

今回、開設以来使用していました湯呑を新調して、

海の波をイメージしたさわやかな青色の柄の湯呑になりました。

料理のトレー全体の印象も明るくなったと思います。

皆様、これからは青い湯呑をご愛顧ください♪

 

 

←前 次→