ブログ

2024/04/30

新・外出レクリエーション♪

入居者懇談会でリクエストがありました外出レクリエーションを企画しました♪

六甲アイランドお出かけ企画

~バラ祭り&ウェルカムフェスティバルを見に行こう!~

『バラ祭り』はチューリップ祭りに並ぶ六甲アイランド名物の花のお祭りです。

赤やピンクをはじめ、様々な色のバラが一度に楽しめるRICローズガーデンは必見です。

『ウェルカムフェスティバル』は六甲アイランドの3大フェスティバルのうちの一つ。

六アイに来る人を歓迎する大きなお祭りで、イースターのイベントも同時に楽しめる、

六アイならではの春のお祭りです。

 

「いつもは一人で行っていたけど、みんなで行くのはもっと楽しい」

「一人での外出は不安があったけど、職員が一緒だと安心できる」

そんなご期待にお応えして5月12日(日)に開催します♪

お楽しみに~

←前 次→