ブログ

2024/09/21

土曜日のこぽらっとおやさい市を開催しました♪

今日は、3か月に1度の「土曜日のこぽらっとおやさい市」を開催しました♪

会場には、農薬不使用、農薬低減の新鮮な野菜や果物を中心に、子ども達むけのおもちゃ等の

リユースマーケットなど様々なブースが並んでいます。

開店をいまかいまかと待たれていた入居者様が

入場されると「いらっしゃいませ~」とかわいい子どもの声が迎えてくれました♪

たくさんの野菜と果物♪

入居者様もこの日を楽しみに待たれていました~

地域の皆様も120人を超えてたくさんの方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

次回は12月の開催を予定しています。お楽しみに~

 

「こぽらっと」は、『自分たちが自分たちの家族に食べさせたい野菜が欲しい』との思いで、

安心安全な野菜を自分たちで仕入れ販売している、六甲アイランドのママ5人で運営している野菜ショップです。

普段は毎週金曜日にファッションマート1階にある六森カフェ前で

おやさい市を開催されていますが、3か月に1度

特別に土曜日のこぽらっとおやさい市としてグランクオーレに特別出店いただいています。

 

←前 次→