ブログ

2024/06/10

ミニ農園♪~すくすく成長中~

「今日はとっても良い天気ね~」

エントラス前のベンチで、日向ぼっこしながらお話が弾んでおられました♪

 

エントランス付近の花壇のミニ農園では、

初夏の日差しに照らされながら野菜や花たちがすくすく育ってきています。

じゃがいも♪3袋とも順調に育っています。来月には実をつけるでしょうか。

ミニトマト♪早くも赤い実をつけ始めました。

手前側はアサガオ♪何色の花を咲かせるのでしょうか。

後方の2つは、昨年のリベンジのゴーヤ♪どこまで伸びてくれるのか楽しみです。

皆様、お立ち寄りの際にはぜひミニ農園をのぞいてみて下さい。

 

そして、エントランスを入ると、熱帯魚の水槽や生花のフラワーアレンジメントも。

グランクオーレのエントランス周りは、生き物や植物を楽しむことが出来て、

入居者の皆様をいつも静かに、お見送り、お出迎え、してくれています♪

 

←前 次→