ブログ

2023/10/29

ハロウィンフェスティバルが行われました♬

昨日、今日と六甲アイランドでハロウィンフェスティバルが行われました♪

子どもから大人までたくさんの方が仮装されて、イベント会場は

ハロウィンの楽しい雰囲気が満ちていて、大盛況でした。

グランクオーレでも本日、トリック・オア・トリートに参加しました。

かわいい仮装をしたたくさんの子どもたちがお菓子をもらいに訪れてくれました。

そんな光景を入居者の皆様も微笑みながらあたたかく見守っておられました♪

トリック・オア・トリートと同時に開催しました、

こどもむけのフリーマーケットも大好評でした♬

開始から2時間でほとんどなくなってしまいました~。

お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

このフリーマーケットは、グランクオーレのSDGsの取り組みとして

今は不要になってしまった、家庭に眠っているお子様向けのものを

必要とされる方へお届けする橋渡しができればとの思いで開催しました。

 

←前 次→