ブログ

2023/09/19

音楽療法を開催しました♪

まだまだ残暑が厳しい日が続いています。

今年は10月いっぱいまでは残暑となる見通しのようです。

熱中症予防も、もうしばらく先まで気が抜けないですね。

 

今日のグランクオーレは、2回目の開催となる音楽療法(音楽を楽しむ会)を

開催しました。

ご参加いただいた皆様と一緒に、秋の歌やタイガースの優勝にちなんで六甲おろしなどを

楽しく合唱しました♪

残暑はまだ続きますが、初秋になり六甲アイランドではそこかしこで

高齢者の方が楽しめるイベントが行われています。

どれもグランクオーレから歩いて行ける範囲内です。

館内のイベントお知らせコーナーも様々な案内でとってもにぎやかになっています♪

←前 次→