ブログ

2023/01/24

大好評☆映画鑑賞会♪

今日は先週から始めました映画鑑賞会の2回目の開催日。

今日の映画は、2012年に公開されたイギリス映画の「アンコール!!」

映画の内容は、偏屈で気難しい男性が愛する妻を失ったことをきっかけに、

一風変わった合唱団「年金ズ」に加わって再び人生を楽しむ勇気を取り戻すまでを

描いたヒューマン映画です。

今回は洋画でしたので皆様に楽しんでいただけるか少し心配だったのですが、

「最初から最後までずっと泣けました」

「同じ出来事が私にもあったので思い出しながら観ていました」

「とても素敵な夫婦関係でした」

とっても大好評でした♪

 

鑑賞された入居者の皆様に

観たい映画のリクエストを伺ったのですが、意外にも

昔の映画より最近の映画を観たいとのお声が多かったことに

少し驚きました。

 

グランクオーレでは、これからもディズニーアニメや最近の邦画、洋画など

様々な映画を上映していきたいと思います♪

皆さまぜひお楽しみに。

←前 次→