ブログ

2022/02/24

お内裏様とお雛様♪

今年の冬は、神戸でも雪がちらつく日が何回か見られました。

今週末からは暖かい日が続くようで、春の到来を期待してしまいますね♪

 

さて来週はもう3月。ひな祭りに合わせて、グランクオーレでは

ささやかですが入居者の皆様にひな人形作成キッドをプレゼントさせていただきました。

予定していたキッドはあっという間になくなって

入居者様に大変好評でした!

 

綺麗にできたよ!と入居者様から

完成したお内裏様とお雛様をご披露いただきました!

菱餅や雛あられも一緒にお部屋に飾って楽しんでいただいていました♪

関西と関東では、お内裏様とお雛様の左右が違うのですね。

←前 次→