ブログ

2019/05/03

令和元年&グランクオーレ2周年記念喫茶

令和の時代を迎えましたね。

世間ではゴールデンウィークで10連休をお過ごしの方もあるようです(^.^)

グランクオーレの職員は365日常駐しているので、入居者の皆様が

「ご苦労様やねぇ」とお声をかけてくださいます。

 

そして今年5月16日でグランクオーレ開設2周年を迎えます。

 

今日は『令和元年&グランクオーレ2周年記念喫茶』をしました

写真のようにお煎餅をご用意しました。

 『祝 令和』 『ありがとう平成』と書かれています。

コーヒー・紅茶と一緒に食べて頂こうと思っていたのですが、

「記念だからしばらく食べずに置いておくわ(*^_^*)」と

喜んで下さる方がたくさんいました。

新しい令和の時代を皆様と楽しく健やかに過ごせますように…。

 

←前 次→